初対面 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昨日までのギラギラとした暑さとはうってかわり


今日の桃太地方は涼し気な雨模様


でも湿度は高いのでムシムシとします。



帰宅した夕方、雨があがっていたので、桃太を散歩に連れて行きました。




いつもの散歩道


池の工事が終わり、バリケードが外れ水がはられていました。


雨に濡れたウッドデッキ


滑ってコケました(>_<)





カルガモさん達も久しぶり





雨上がりのこの時期、桃太はとある初対面をしました






カエル







コラコラ(`Δ´)


誰彼構わずご挨拶しようとします。




もう興味津々


興奮しまくり






当然ながら相手にされるはずもなく




サヨナラ(/_;)/~~



あ、カエルとか苦手な方すみません、ちょっとグロかったかな





また会えるといいね


遊ばないけどね










にほんブログ村