破壊王 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

♪はしら~の~ぉ き~ず~は~

おとと~し~の~♪





我が家の柱の傷は一昨年のではない

ここ半年くらいにできたものである


犯人はもちろんこの方



「破壊王桃太」

柱だけではない


壁のクロス



衣装ケース





テレビ台



ダイニングチェアー


もう乳歯も抜けているから、かゆくないとは思いますが

今だにガジガジします。


家がボロボロになってくよー(´□`。)

ストレスなのか

かまってちゃん攻撃か


そういう時にはこれ

ワンコの嫌いな匂いスプレー



日がたってしばらくすると

またかじる




かんでいいオモチャを与えても家かじるんだよな~







本当は家などどうでもいいんです

かじった木くずとか破片を食べちゃうのが心配



やめさせる方法はないものか・・・



- - - - - - - - - - - - -


ついさっき大きな地震がありました。
桃太パニくってます。

みなさまの地方は平気でしたでしょうか

にほんブログ村