抱っこ ダメ 嫌い | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

桃太に「お散歩」と言うと

興奮して「早く行こ~!」状態になり走り回ります。


「お散歩」という言葉を理解していると思うとうれしくなりますが

その後が大変


洋服を着させようと抱っこを試みるも逃げ回る(ノ_・。)

捕まらない


「捕まらないぞ~」身構える桃太



伏せではありません(笑)

これも身構えてます





家の中のどこに逃げれば捕まらないか分かってる

こういうことには頭が働く



こうなると体のデカいワタクシにはもう無理

2人がかりで追い込みます(笑)



洋服を着たり、リードを付けられるのが嫌ではなく

捕まえられて抱っこされるのが嫌みたいです

前からそうでした

ちょっと悲しくなります(:_;)



捕まえると大人しく服を着たり、リードを付けさせたりは平気



お散歩に早く行きたいから、服着させて~

みたいになってくれると嬉しいんだけどな~




準備が終わると

「早く~」

みたいな目で見つめてきます。



☆よろしくお願いします☆

にほんブログ村


☆ありがとうございました