ぐうたら息子達 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

5月ってこんなに暑かったっけな?


桃太地方は今日とかやばかった


まだ体が暑さに慣れてないときに、こんなに暑いとさすがにバテますねー





仕事中に桃ママから送られてきた写真



ソファー上 お兄ちゃん

座布団上 桃太


暑いとはいえ、どんだけぐうたらしてるねんヽ(`Д´)ノ


大学生って、いつ学校に行ってるかわからない


高い授業料払ってるのに・・・




定位置のソファーとられて、いじけてる




しばらくすると

クールマットが洗濯中なので


ひんやりとしたフローリングにだら~っと


エアコンすればいいのに~





- - - - 今日の散歩の一コマ- - - --




10歳のコリーちゃん


爪の病気だそうで、前足が痛々しい





コリーちゃんの飼い主のおばさんに喜んで抱っこされる図


自分の飼い主に抱っこされるの嫌なのに・・・・


前記事⇒


ちょっとジェラシー



☆よろしくお願いします☆



にほんブログ村


☆ありがとうございました<m(__)m>☆