宮ヶ瀬水の郷 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日の話

河口湖で富士山とラベンダーを堪能し
道の駅富士吉田で買い物とドッグラン
山中湖を通り、道志みちで自然を眺めながらドライブ
そして宮ヶ瀬ダムを観光

これだけ濃いのにまだお昼

ランチは宮ヶ瀬水の郷商店街の中にある

手打ちそば 山登(やまと)・・・

に行こうと思ってたけど
{2E267E18-0BFB-4108-BAB1-C183B2889CFF}
閉店_| ̄|○

カーテンが閉まってる左側に、白いシャツに赤いエプロンを着けた人が見えますよね?

聞いてみようと近くに行くと・・・

{B3685BD3-F2AF-4A3A-BA4B-E89072650C41}
まさかの人形(笑)
騙されちゃったん


ぶらぶらしてると
{922D1935-6E6A-4472-B730-9CD494145A9A}
昔懐かしお店の屋根に

{EA5DB9CE-D716-4F95-844E-DD81AC8CA32E}
イノシシがぶら下がってた(笑)

うん、楽しい

こういう雰囲気の場所大好き



食事は同じ商店街の中にある
{2C09AAFD-02BF-4557-A0CE-623B3882AA43}
Cafe Tenba(てんば)

{C7FFC3C8-2510-4548-A36C-BC742207A6A3}

テラス席はもちろん、店内もペット同伴可です
でもドッグカフェではありません

{716E7BDA-F6E1-4902-800C-F5A6131A8BE8}

外が気持ちよかったのでテラス席へ

{4C760C94-1A69-48D9-8E98-3DD4127AECDC}

最初はおとなしくカートにいたんだけどね

テーブルの上が賑わってくるとワンコラしやがる

{E351FE30-EC38-442F-9B50-7B18E8EA0890}

地べた行き

でもここのテラス席はノーリードOKなんです




小型犬でも逃げられないようになってるの

ありがたい

ワンコメニューは頼む気なかったからわからないや
多分無いと思います



お腹を満たしてぶらぶら散歩

{F24E019E-8709-4AEE-A061-AB27BA9AEBC5}

広〜い芝生があってのんびりできそう


幸福の鐘なんてのもあって
{136AF37F-CD41-4EF3-8F7D-A8806CFF8BAC}
幸せになれますよーに


ランチがちょっと物足りなかったからね

{D68C9622-3704-4FB0-B5FE-B94F00BCB12E}

こういう場所での買い食いは醍醐味


桃太ママは別腹モード
{DA357AAE-14F8-448A-84EB-89317DFC288D}

クレープが食べたいとかぬかしやがる
少女かっ

{9DD386EF-F4DD-4AF1-9714-B28690CA55AC}
美味しかったけどね


ぶらっと立ち寄った宮ヶ瀬水の郷、そして宮ヶ瀬ダム

ここ宮ヶ瀬湖周辺の観光施設は犬にとても優しい場所ばかり

お近くの方は、愛犬と一緒にドライブがてら
遊びに来ると楽しいよー

オススメです(^_^)v






飼い主は食べてばかりなんだよー
ボクにはぜんぜんくれないの(ToT)
かわいそうな桃太に慰めのポチをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村