新緑の候 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ゴールデンウイーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか

中日の1日と2日はお仕事の方も多いのかな?
お疲れさまですm(_ _)m

ワタクシはちゃっかり有給なんぞをとって、のんびりモード

だーれもいない静かなひと時を
桃太と2人、まったり過ごしました

{9114FB46-F092-4559-BF0B-21209DAEA42D}

朝の散歩の場所に選んだのは

よく行く近場の東高根森林公園

{DE644463-D5B9-4C9D-9BB3-9407A44AA9EA}

新緑のパワーをいっぱい浴びてきました

{95F067D3-1322-4EFA-A985-3B3E04365E89}

入場は無料。
そしてゴールデンウイーク中とはいえ1日は平日
駐車場も無料なのでありがたい

{7B31701D-85AC-4994-AABB-F4B38F8143DB}

小川を渡ると

{1B632F49-7901-47DC-B99D-0C31B18F8834}

湿地帯エリア

暑かったこの日
でも木陰も多く、空気も乾燥しているので気持ちいい

{6B52BF4B-6616-43B5-B151-F33EF10CEB71}

湿地帯エリアの桟橋を渡って坂を登ると

{434CDF69-924C-447A-8ECF-3E5C20627BB1}

広〜い芝生エリアに入ります

ここでロングリードに付け替えて放牧

{A951F6E9-551B-44FD-8128-3C171ACF80F2}

すると逆に
足元にまとわりついてきてモジモジするタイプ

走ってこい!の合図で

{D3905919-AC57-40DE-BF2D-66E40488756C}

走り出すも、今度は飼い主がついていけない
情けない・・・_| ̄|○

{82688827-32E4-47BB-9AB9-7C7615BE59DD}

でも尻尾の角度が
楽しさを物語ってくれてるね

{99C77085-801F-4A60-97AB-DBBD88CB9BEE}

湿地帯、竹林、芝生、古代植物園
いろんな風景が楽しめます

{7CB5B7B4-0502-4328-A5FD-F490A3B9D5FC}

コンビニでお茶とおにぎり買って、シートでも敷いてピクニック気分を味わえばよかったね

{A553485C-7087-4180-94BC-8FC1276EBED2}

コラコラ、泳ぐのはまだ早い

{4FEA2B19-5EC6-4E74-8D00-C258DC3060D0}


さてさて、翌日には大量の引越し荷物とデカイ男がやってきて嵐の予報が出ている桃太家

つかの間の桃太との静かな休日を過ごし、リフレッシュすることができました



桃太も飼い主も疲れが出ない程度に程々にね!
応援クリックお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村