ザギンでしーすー | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

銀座に来てます・・・

クリスマスパーティーとかそんなんじゃないです

王女様(長女)にアッシーにされてますえーん

{8161ECB2-BA1A-4CB1-B16E-F0272085F09B:01}
桃太も道連れニヤリ



用事が終わるまでの間、銀ブラ(古!)

{52A19A2C-C66E-41C2-8EA0-0BD53B96C783:01}

銀座に来たのは何年ぶりだろう

バブル全盛期の社会人になって間もない頃、先輩に連れられて贅沢三昧した覚えがある

四半世紀以上前だな・・・

{780A19C6-FA0B-4280-AAA5-D48902498B7E:01}

あの頃業界人がよく言ってた

「ザギンでしーすー」寿司

今では夢物語だ真顔

{0FEF8F3F-D927-4628-A088-219058C2D463:01}

昔は目を輝かせながら歩いていた煌びやかな街も、バブルが弾けた以降は、鬱陶しい街に感じてくる

道行く人達の会話は、ほとんど中国語



小腹が空いたので、コンビニで買い食い
{FA632624-5486-41A9-B184-194A1B14BDBD:01}
これも「ザギンでしーすー」だよね(^_^)v


早く多摩川越えて、家に帰りたいなぁショボーン







にほんブログ村