今日はですね・・・・✩*+(○´ω`○) | ♪VOCALOIDと猫に異議はない。♬

♪VOCALOIDと猫に異議はない。♬

♪ブログタイトルに意味はないです(キリ
 毎日ぐぅ-たらなこ奴の平凡ブログ。
♬自由気ままに更新なぅ^p^
♪VOCALOIDの他にもアニメ、漫画…Etcのこともbb
♬ぬこLikeなんです、ぬこがいればおkだと思ってます。←
♪とりま僕は猫&二次元好きなんです++(

✩漫画の旅に行ってきました(`・ω・´)ゞ


 いろいろ出会いがありましたよ++www←


 最近男の仔が「ハンターハンター」というアニメにハマったと。。。!!(


 なのでさっそく見てみたら、もちろんハマりましたとも。((((ぇ


 アニメを見たら漫画が欲しくなったのでもう漫画もGETだぜっ☆←おぃ


 いや-++すごくよかったですwww^p^


 これで今日は暇せずに夜を過ごせそうです(*´∀`*)

















そして漫画なうですwwww(☆´∀`☆)


 男子がハマるのも分かりますにゃ-www


 でゎゎ、パコですぞ~♪w






↑ゴンはかわいい子ですbb(((h

 純粋でめっちゃいい子です(○´∀`○)b(ry

 ぇぇ仔ですよ-♪うぬうぬっ←


でゎゎ、今日はここいらで。。。。          ばいにゃり❀ノシ