ネット用語-っ`・ω・´ | ♪VOCALOIDと猫に異議はない。♬

♪VOCALOIDと猫に異議はない。♬

♪ブログタイトルに意味はないです(キリ
 毎日ぐぅ-たらなこ奴の平凡ブログ。
♬自由気ままに更新なぅ^p^
♪VOCALOIDの他にもアニメ、漫画…Etcのこともbb
♬ぬこLikeなんです、ぬこがいればおkだと思ってます。←
♪とりま僕は猫&二次元好きなんです++(

知らんがなっ(`・ω・´)←ぇ


 ステマとかソーシャル疲れとか。。。。。


 知らんがな((((黙


 残念ながら、僕はそんなことあんまりしらんのだよっ!!!←


 言葉は知ってるが意味不明´・Å・`


 僕も学ばなくては-wwwww^p^p^









黒執事なう*´∀`*)b


 坊ちゃん可愛いなぁ(//ω//)←


 セバスちゃんもかっくい-www^o^


 やっぱ飽きない黒執事`・ω・´ry、


 アニメでも作画はいい感じだったきがすbb(


 早く新刊でないかなあぁ-**


ぱこっちゃんですz++←




↑シエルの坊ちゃんは麗しゅうてwww^p^

 かわいいしな。うぬ(ノωヾ//)ry、

 

でゎゎ、時間がやばいので(これから出かけますw)    ばいにゃり=⊹+ノシ