みかんの白い皮みたいな線のやつ・・・・(´・ω・`)ry、 | ♪VOCALOIDと猫に異議はない。♬

♪VOCALOIDと猫に異議はない。♬

♪ブログタイトルに意味はないです(キリ
 毎日ぐぅ-たらなこ奴の平凡ブログ。
♬自由気ままに更新なぅ^p^
♪VOCALOIDの他にもアニメ、漫画…Etcのこともbb
♬ぬこLikeなんです、ぬこがいればおkだと思ってます。←
♪とりま僕は猫&二次元好きなんです++(

むく派ですか、むかない派ですかw^P^


 結構気になります(`・ω・´)←


 でもあれって栄養あるから食べた方がいいっていうけど・・・・(´・ω・`)ry


 あまりにも目立ってるのは気になる(*´ω`*)ゞ


 しかもむけるなら途中で切れないでむきたいっ++(ry


 。。。。。というのはワガママでしょうk^P^P^P^P^wwww


 たまにイライラしてむくと、みとか汁が飛び散るのがorzってなる((((((










宿題とか灰になれっ!!!!←h


 まだ手ぇつけてないですが!!((((おm


 あの真っ白なページを見るとやる気が失せるんですよっ!!!!←


 もう何、嫌がらせですk、なんですk-・・・・・(´・ω・`)ry


こんなときはパコだっ++(ぇ



↑やっぱりヒソカはヒソカっ!!←ぁ

 ヒソカ結構好きですよ、うんw^P^

 というかみんな好きです(((にゃは、



でゎゎ、ここいらで・・・++      ばいにゃりっノシ❀