映画 ゲキ×シネ『シレンとラギ』 | ☆ ももnoひとりごと ☆

☆ ももnoひとりごと ☆

日々おもったことをつらつら書いています☆

今日は、ゲキシネ『シレンとラギ』を観てきましたw
何度も舞台で観たシレラギ。
やっぱり、あの世界観は大好きです(*^-^*)

ラギの葛藤もいい。
シレンのラストのセリフには泣きそうになる。
ヒトイヌには相変わらず笑わせてもらえるし(笑)
キョウゴクはめっちゃ嫌な奴だけど古田さんが演じるとカッコイイw 
なんで板の上だとあんなにカッコイイんだろ(笑)

映像や音響に加工が施されてるので、舞台で観るのとはまた違うのがいいですね。
かなり迫力ありに仕上がってましたw

入場記念とかで写真手前のゲキ×シネ版パンフレットと同じくらいの大きさのカードを頂きましたw