よくありそうなタイトルだけれど。


お得に購入できたモノ。


そして、これもう2月の話である。



2色買い。

ティアードプリーツの半袖ロングワンピース。(メーカー不明。ノーブランド)
ブラック。

ライトカーキ。

カーキというより、がっつりベージュだった。
うっすいベージュピンクっぽい。

後ろは、こんな感じ。
素材はポリエステル。

首の後ろのボタンがキラキラ。

脇下ゆったり。

細いプリーツがいっぱい。

袖長めなの好き。(二の腕が隠れるから)

ベルトとかで、ウェストマークしても良さげ。(頑張ってお腹を引っ込めている、笑)

全体のコーデ。

めちゃくちゃ久しぶりのベランダ撮影。(撮ったのは3月だけれど)

低身長の私でも、裾が床につく事なく着用できた。(低身長152センチ)

スカート部分を持って写真を撮っているから、少し上に裾が上がっているけれど、実際は足首ギリギリくらいの丈。

生地がサラサラとしていて、真夏でも着やすそう。

汗ダクになるこれからの季節。
『汗染み』が気にならず着られたら良いな。


そして、ブログやらインスタグラムやらで『顔出し』はしているけれど、コーデの時は、今まで通りモザイクでいこうと思う。(なんとなく、笑)

このモザイクの下は、めちゃくちゃ眩しそうな顔をしている。(よくある)

だって、この日は…。


めちゃくちゃ良い天気だったから。
ピーカン!


だからどうした?って話だけれど。


ちなみに、これ楽天の『タイムセール』で購入した。

ROOMを見ている時に、他の方のROOMで発見。


めちゃくちゃ安かった。

そして、楽天ポイントも使って購入。



2着で100円で購入。(1着50円)

タイムセールで、499円だった。
お得過ぎた(笑)


 

 ここで購入したわけではないけれど、商品写真が一緒だから、たぶん同じやつ。リネンとコットンて書いてあるけれど、ポリエステルだと思う。謎。

 あれ?3色あるんだ。くすみブルーも良いな。

 え?5色あるの?ネイビーも良いな。

 オイ!何色あるんだ!オレンジも良いな。



本日のモッピーはお休み。




ある日のおうちランチ。(これも3月だけれど、笑)



ドラッグストアで発見。

『なんだこれ…美味しそう。』

そう思い購入。

豚肉、玉ねぎ、にんじん、キャベツ追加。

目玉焼きオン・ザ・焼きそば。


とろ〜。

黄身に絡めて。


味は、まぁまぁ。(ちょっと胡椒からかった。ペッパー効きすぎ)

久しぶりにUFO食べたいな…。


でわ、どろん!

* 空 *

『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2023  


『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の記事』↓ 

『前回のベランダコーデ』↓ 

『おうちランチの記事』↓ 

『おうちランチ』↓ 

『そういえば、最近これ履いてないな』↓ 

『こんなのあったな。全然履いていない(笑)この頃は顔出ししてなかった』↓ 


        私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!