例のモノが届いた。




この間購入した、Visの『ローンギャザーティアードブラウス』と、同じくVisの『ハイウェストテーパードパンツ』が届いた。




まずはハイウェストテーパードパンツから履いてみた。



ハイウェストというからには、お腹が隠れる感じだろうし、だいたいどんな感じかは履く前から想像ができていた。





が、しかし。

想像をはるかに越えていた。


思った以上にハイウェストだった。


ハイウェスト過ぎるだろ。


全然モデルと違うんですけど。





なんかもうモモヒキにしか見えない。


昔亡くなったじいちゃんが、確かこんなのをよく履いていた。

(写真を載せようか一瞬迷ったが、ありのままを載せるとこの間言ったので載せてみた)



私が低身長なせいもあるのだと思うけれど。(152センチ)



トップスは、ハイウェストが分かるようにあえてコレにした(笑)

それが、余計におじいちゃん感を醸し出している。




私のデカイお尻でも余裕があり、太もも辺りもかなりゆったり。



シャツを合わせてみた。


うーん?


パンツが余計大きく見えるような?




インするよりこっちの方がよいかな。


とりあえず、ゆったりしていてストレッチがすごい効いているので動きやすい。


そして洗濯機で普通に洗えるみたい。


なので、ソラマメとの公園遊びに良いかなと思う。


次はティアードブラウス。




ベージュではなく、完全にグレーだった。


少し残念だったが、でもお尻も二の腕も肘も全部隠れるのは良い。



そして正面。



あれ?

なんか似合わない。



たぶん私、肩がしっかりしていて少々ゴツいからなのかなと思う。



あと、首が詰まっている服が似合わない気がする。


だからいつも洋服を買う時には、首回りの開き具合が大きいやつを選ぶのに。


なんてこった。

失敗した。






でも、もったいないので、またまたピアスに頼り、似合わないコトをだましだまし着ようと思う。




本日のモッピー。


やったー!

ついに一万越えた!


引き続き、地道にコツコツ頑張るぞ。




そして、モッピーを経由してロフトで買い物をすると、モッピーポイントが付くと前に言ったやつ。


お店に取りに行けば送料がかからないし、いいなと言っていたやつ。


あれ、違った。


ロフトで買ったものをセブンイレブンで受け取るやつだった。




今日久々にロフトへ行ったので、モッピー経由で買い物をして、それを受け取って帰ってこようかなと思ったらできなかった。




どうやら、ロフトのサイトで購入してもロフトの店舗で受け取ることはできないらしい。


なんかややこしい。



なんかセブンイレブンのサイト?に登録をして、受け取るセブンイレブンの店舗決めて入力して…って、なんかめんどくさかったからやめた。




なので、モッピーとは関係なく普通に買い物をしてしまった。(必要なモノがあったから)



ポイ活とは関係ないのだけれど、また明日にでも購入品を載せようかなと思う。

たぶん。



でわ、どろん!


* 空 *



『ありのままの写真を載せていくと決めた時の記事』↓ 


『Visの服を購入した時の記事』↓ 


『シンプルな服のオシャレ度をピアスで上げようとした記事』↓ 


『ロフトで購入してモッピーポイントが付くと思っていた記事』↓ 



                                ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

お取り寄せした美味しい物や気になる食べ物、おすすめコスメ、雑貨などを勝手に紹介。




私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー