あ・た・し。



そういえばさぁ。


前回のあたしの記事で話した昔の客。


そんなにあたしのコト気に入ってくれたんなら、次は『指名』してくれるんだろなぁって思ったの。



そしたら、それっきり来ないのよ。


なんでよ!って感じだったわ。



でもさぁ。

たぶん。


家に帰ってから気付いたんだろね。



『アイツ寝てただけじゃねぇか?』


て。


(笑)


もしそうなら、そうさせたのはオマエだからな?って言ってやりたいけどねぇ。





あ。
これ買ったわ。

だいぶ前に。


シアーブラウス。

エアリー感あって可愛い。

後。

ホントは黒が欲しかったんだよねぇ。

ずっと入荷待ちしてたんだけど全然入荷ないから、もういいやと思って白買っちゃった。


裾のフリルが可愛い。

袖口も可愛い。
写真だと伝わりにくいけど、スケスケだからインナーは必須。

袖口のギャザーは可愛いけど、ゴムが二の腕に食い込むわ(笑)
耐えられない食い込み方じゃないから、許容範囲だけどね。



全体のコーデ。

インしてもしなくても可愛く着られる。

サンダルは、前回のコーデで私も履いてたやつね。

バッグは昔あたしが買ったカゴバッグ。
捨てられたかと思ったら、取っといてあったわ。
たぶんペーパー素材かな。

ボトムは、裾くるくるできるシューラールーのスカーチョ?スカンツ?


 黒の入荷ないならベージュも買えばよかった。


 同じシリーズ。


 こっちも。




そーいえば。

ネットや雑誌で、今年流行のデザインとか今年流行りのメイクとか『今っぽい』とか『今年っぽい』とか目にするんだけどさ。

あれ、誰が決めるんだろね?

いつも思うわけよ。

その人が気に入って着てる服やメイクとか、その人に似合ってる服やメイクなら、今年っぽかろうが今年っぽくなかろうがどうでもいい。


そもそもさぁ。

今年今年言ってるけど。

今年なんてもう半分終わってるけどね。

はぁ。

イライラするわ。

あー。

生理だからかな?

え?

その情報いらない?

あ、そう。

はぁーあ。



理由は言えないけど、私とちょっとケンカ中。

こーゆう時、カラダが一つだと不便だわ。

他の解離性同一性障害の人はどうしてるんだろね?

はぁーあ。


言いたいコトはあるのに、向こうは寝てるから意識繋がってないし。

不便だわ。


まぁ。そのうちいつも通りになると思うけど。
あたしは謝らないけどね。


でわ、ドロン!

* モモ *

『同じサンダル』↓ 

『前回の記事』↓ 


       ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!