暑い。



というわけで、汗ジミ防止のカットソーを購入した。


少し前の話だけれど。




oshare walker(オシャレウォーカー)

『汗ジミ防止フレアTシャツ』

グレイッシュラベンダー。



前。


後。

シワシワ。

着てみた。



普通。



全体のコーデ。(格好、笑)


思っていたより、あまりフレア感は無かったかな。

以前購入した、汗ジミ防止のフレアカットソーの方がカタチは好きかも。(首元をグイグイしたやつ)


ボトムは、いつものイーザッカマニアストアーズのやつ。

サンダルは、昔買ったモードカオリの。(どこかで載せた気がする)
革が柔らかくて足が痛くならない。


 

 低身長152センチで、M〜Lサイズを購入。

五分袖は助かる。


 以前、これのMサイズのデニムを購入してブカブカ過ぎた。だから、今度はSサイズを買ったのに、またブカブカだった(笑)

(上のコーデはそのSを履いている)

同じ型のサウンドベージュはSでもピタピタだったのに。どうやら、色によってサイズが全然違うらしい。




BIODERMA(ビオデルマ)
『ピグメンビオ ホワイトセンシティブクリーム』

前々から気になっていたやつ。


肌の『くすみ』を明るくしてなめらかにするボディクリーム。

オマケがついていた。
水色のは洗顔ジェル。白いのは、毛穴を引き締めるジェルクリームらしい。

使うかは分からない。

とりあえずしまっておこう。(そうやって、サンプルがたまっていく)



水っぽいゆるゆるクリーム。

指紋がガッツリ写っていたので、モザイクかけといた。(便利な機能だな)



突然のヒジ。

なんか顔を描きたくなる。


描いてみた。

可愛い(笑)


伸ばすとヒジの所が梅干しみたい。(年齢出るやつ)

ヒジのくすみと梅干しがマシになれば良い。


とりあえず、くすみが気になるアリとあらゆる所に使っていこうと思う。(あんなとこやこんなとこも)(笑)



 シェービングやワックス後の肌にも使えるらしい!肌に優し過ぎる。胃腸が荒れに荒れまくって弱っている時に飲むウィダーインゼリーくらい優しい。(よくある)



効果が何かあれば、また報告するかもしれないししないかもしれない。



本日のモッピー。


アンケート少し。

また頑張る。


でわ、どろん!


* 空 *


『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『ヒジの話』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

       ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!