これ好き。





ダンナが仕事関係で本店へ行って来たらしく、買ってきてくれた。







これこれ。





CLUB HARIE(クラブハリエ)のショコラバーム。





二個入っていた。
通常のより小さめサイズ。




真ん中に入ったチョコが、なんか可愛い。
ぎゅっと入っている感じが良い。




半分はそのままで、半分はレンジで温めた。(割り方が雑、笑)





バームクーヘンがほわほわになって、チョコレートが溶けて美味しかった!



発売当初、母と妹と百貨店に買いに行った記憶がある。行列に並んだなぁ。

このチョコレート以外に、今っていろんな味があるみたい。




※公式サイトより引用。

こんなに種類がある!
知らなかった。美味しそう。




そして、今日のお昼ご飯。




第一北海丸の札幌極みスープカレー。

また頼んだ(笑)


今回は豚角煮とチキンのセットを購入。





豚角煮がごろっと!(皿が小さくて溢れそう)

チキン同様、じゃがいもと人参も入っていた。

カレーはスパイスが効いていて、やっぱり美味しい!




 

 今回は4食セットを購入。

美味しかった!

 

 無くなったら、また買う!


 これも美味しそう!







そういえば。

金曜日の夜からなのだけれど。


足に謎の『内出血』がある。


太モモの内側できわどい所なのだけれど、写真を撮ってみた。

気持ち悪いので、閲覧注意だ。










足の付根辺りの白い部分が、元の色。(肌カサカサ)

そこから下に、1ミリくらいの赤い点々が大集合している。(両足とも同じ箇所にある)
内出血?アレルギー?



ヒザ小僧の横辺りにも出ている。紫の小さいアザっぽいのもある。(ふくらはぎがタルタルしてる)


ちなみに、洗面台に足をかけて撮った。(どんな格好、笑)



写真だと分かりづらいけれど。
実際はもっと赤く、青い血管がたくさん浮き出ている。

元々こんなに出ていなかった。




あれ?…。

これ私ゾンビになるやつ?

血管がたくさん浮き出てきたら、大概ゾンビ化するよね?

これ大丈夫なのかな?




土曜日に少し増えて、日曜日月曜日は変わらずといった感じ。
上半身などには出ていなく、下半身のみ。

痒みはないし、触ってもジンマシンのようなポコポコとかもない。



ただ、なんとなくなのだけれど、足を圧迫されている感じがある。

マッサージチェアとかで、足をマッサージすると、左右から『ぐぅぅっ』と押されて圧迫されるあの感じ。



ちょっと怖いけれど、とりあえずもう少し様子をみようと思う。


一週間以上ブログの更新がなかったら、ゾンビ化したと思ってもらえば。
(´ー`;)



行くなら皮膚科かな?





本日のモッピー。

またまたサボり気味。

そのうち頑張る。


でわ、どろん!

* 空 *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『私とあたしのすべて』↓

『前回の記事』↓

『前回購入したチキンのスープカレー』↓

『この記事、人気っぽい(笑)』↓

『この記事も』↓

『外ランチのカレー』↓



          ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。




私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!