【ライブ出演情報】12月12日(土)マリナーズライブ17:00~ | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんにちは!

こちらは激しく雨が降っております。
明日は晴れるそうです(^^♪
いよいよ明日は、今年最後のマリナーズライブ

ひっさしぶりに私たちMOMOも参加させていただきます 
今回は出演者が多く、5時からですって。
七尾や志賀町からも大勢いらっしゃいますよ
そしてあのsumiさんのきれいな歌声が聴けます!ぜひいらしてください。

 

MOMOんず新曲もがんばりますのでヨロシクです^^
今回は初挑戦のジャンルもありですの

上の写真は2013年7月のマリナーズライブのもよう。
この組み合わせはレアですな。

復刻ナポリタンとか手作りピザとかカレーとか
いろいろおいしいのでぜひお立ち寄りを。
ライブはメニュー注文でOKです。

どんなバンドが参加されるか
いろんなカラーの演奏お楽しみに~~

さてっ。

昨日は忘年会第1弾、ふたたびフレンチレストランの
ラトリエ・ドゥ・ノトさんへ。
香箱ガニのリゾットや赤ワイン煮込みの能登牛のふわっふわなメインディッシュ、そして次から次へと繰り出されるデザートなどおなかいっぱい堪能しました(うっとり)

これだけのものを都会でいただこうものなら、おそらく1~2万円はするのではないかと思いますが、実際ハイクオリティでコスパもとってもよいのですよね~

 
香箱のリゾットおいし~

 
 タラと白子もこんな感じに!

 
 能登牛がふわっふわ!!

 
 デザート

 
 さらにデザート

ここにも載せきれないお料理がほかにまだいくつも。
このあともコーヒーと一緒にお茶菓子が~~

繊細でクリエイティブなおいしいお食事を
久しぶりのお友達と堪能しました!
歌の話にも花が咲き。

また来年ほかのメンバーとも合流できたらいいな。
 

忘年会もあと2回予定されておりますので
体調キープして残りのお仕事をきもちよーくクリアしませぅ。

あっそうそう、マリナーズライブが終わったら
必死に大掃除をやっつけなくては。
いまちょっとやりかけて足の踏み場が・・・
体調もお天気もいいうちに頑張って済ませてしまおう。
またいつなんどき急に寒くなったり風邪ひくかもわからないので。。

ライブ前にやっちゃうとアレルギーで歌えなくなるから
あと数日のガマンだ。

断捨離、がんばるぞー!!!!
おー!!!!!

みなさまも飲みすぎ食べ過ぎ、寒さやストレスで体調崩さないようご注意を~

来年も皆様とともに、明るく楽しく元気で儲かる1年になりますように。

じゃまた近いうちに(^^♪
マリナーズライブ