【ライブイベント】本日21日18時~マリナーズふらっと訪夢ライブほか | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんにちは~お久しぶりです^^
元気ですかーーー!!!
ここんとこ鬼忙しくてすっかりご無沙汰ですが、今宵はなんと!
輪島漆芸美術館でのVox Of Joyゴスペルコンサートが。
それと同時にふらっと訪夢2Fで年末恒例マリナーズライブが!

どちらも開始時間は18時!!!

輪島の道の駅、ふらっと訪夢ライブは
マリナーズさんの年末恒例の、えっと今年は何周年記念でしたっけ?
が18時から2階の広間で盛大に開催されます!

  

今回はまたゴージャスなバンドぞろいで聴きごたえありますよ^^

私も聴きに行きます(^^♪

ちなみに私たち少数編成MOMOの次回参加はジャズバージョン(たぶん)
12月12日のマリナーズライブです。
こちらもあわせてご来場くださいませ~

今日のふらっと訪夢ライブの後は、マリナーズさんで
バイキング形式の打ち上げパーティーが。
演奏者の皆さんもお客様もどなたでもご参加いただけます。

飲む方2,500円、アルコールを飲まない方1,500円です。


そして一方、本日18時の
輪島漆芸美術館でのVox Of Joyゴスペルコンサート!
輪島ではめったに聴けないゴスペルソング、それも振り付きなので
ぜひ見て聴いていただきたい(^^♪

 

では皆さま、よい週末あーんど3連休を