【イベント情報】 27日日曜日は道草ライブ! | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

 こんにちは~^^
シルバーウィークの熱気も冷めやらぬウィークエンド。
みなさまいかがお過ごしですか?

幸いにもお天気がまだ持ちこたえてくれていて
さわやかな秋空が心地いいですね~

さてっ、本日27日日曜日はあの有名な
「道草ライブ」が開催されます!
能登にいらした際にはこちらにもぜひ。
今年は、輪島市の朝市近くにあるお寺での開催です。

道草ライブ2015 
https://www.facebook.com/mitikusalive

 

・・・って、もっとはやく言え??

すみましぇん!><;
鬼忙しくて夜寝る暇もありません~~ 
3時間寝て9時間働くの1日2クールなり。

晴れるといいですね!

個性派アーティストさんたちが熱のこもった演奏を
聴かせてくれるこのライブ、いろんなショップさんともコラボしてて
見ごたえ、聴きごたえ、食べごたえありますよ~  

ごはん食べずに行ってもいろいろあって全然オッケーなので
ぜひお早めのご到着を。

気候もいいし、素敵な音に包まれて命の洗濯してみませんか