【ライブ出演情報】 8月7日輪島市マリンタウンビアガーデンライブ♪ | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんばんは~(^o^)ノ
冷房の効いた部屋に1日引きこもっていながら毎日蚊に刺される。
なぜっ!?なぜなのっっ!?!?
飼ってる?飼っているのか?そうなのか!?

静かな部屋で、蚊と二人っきりでしっぽりと・・・できるかーー!!!

今日も今頃、輪島市マリンタウンのビアガーデンでは
お友達のさっちゃんやきよみさんとその仲間たちのライブが繰り広げられております♪
海の駅って書いてあるとこね。
今からでも間に合う方はダッシュで聴きに行ってみよー!!

わたしは5日と7日にライブがあってその曲目が多いため
最近練習した曲の音源を切ったり貼ったり保存したりして
コソ練用アイテム作成中につき残念ながら手放しで聴きに行けないため断念!

でもコソ練アイテム出来次第、マリンタウンへ歌いに行きます(車内だけど)
日中暑くてエアコンかけながら海辺でシャウトはちときついのよ
だからさ~夜な夜な気温が下がってから出かけていくわけさ。
朝ドラのまれで全国的に有名だと思うけど、輪島は海と山ばっかりなところだから
都会みたいに建物からの放射熱ってさほどないし、日中の海風が夜は山から吹き降ろす風に入れ替わるので内陸部の熱が海に逃げていくのね。

こないだまでは梅雨や台風の名残で蒸し暑かったけど
このところカラッとした日も増えてきてるし
都会の暑さにつかれた方は羽田から1時間15分でマリンタウンにビール飲みにおいで

で、8月7日のビアガーデンライブですけど屋外です。
雨降ったら中止になります。降らなかったら今度の出演者は
わたしたちてっちりの洋楽バンドと、
さっちゃんと私の久々のデュオのMOMOと、
そしてさっちゃんと私とあーちゃんの女子3人トリオ
キャッツ愛が歌わせていただきまーす。

キャッツ愛はライオンズクラブ様のビアガーデンイベントで発足したグループです。
だから普通のライブに出るのは今回はじめてなのね~

こちらは日本語の歌もみんな知ってる曲ばっかりだから
ぜひ聴きに来てくださいね

というわけで来週金曜の夜はほぼ、皆さんおなじみのメンバーで演奏です。

マリンタウンでてっちりのやっかましい曲を聴いて暑気払いしたい、
つき物を落としたいというあなたもぜひご来場下さいませ~
ビアガーデンには唐揚げや枝豆、いか焼きや輪島の干物、サザエやあわびもあったりします。
ごはん食べずに来てくださってオッケーよぉ

ではそろそろ宿題済ませてコソ練いかねば。
こんどはキャッツ愛でわたくしミホの本舗初公開のハモリもございます。

開拓するぞ新境地!!!
人間いくつになっても進化がテーマだ!!!
おー!!!!!

ちぅわけでまたね