【ライブ出演情報】 新人むねちくん初ライブ参戦!28日サンビーム日和ヶ丘♪ | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんにちは!こちらは今日気合の入った雨です。
梅雨入りしたと言いつつさほど降ってなかったのでなかなか降り止んでくれそうにありませんね。

夕方から晴れてくれるといいのですが。
富来まで練習いってくるから(^^)

基本的に晴れ女なので、遊びに行くときはたいてい晴れるんですけど
某バンドのある人物は雪男雨男でして時々雷も連れてきます。
彼が参加する日は一大対決ってことになるわけですけど。かなりのハイパワーなのか、あられは振るわ雷は落ちるわさっぶいわで、お客さんが会場に来れなくなるライブになることもしばしばwww

さて、明日28日日曜日は、七尾市田鶴浜の
サンビーム日和ヶ丘さん
でライブ出演です!

新メンバーむねちくん、能登でライブデビュー!
どーなる!?ワクワクドキドキ面白くなりそう~~

練習の合間にもあんな曲やそんな曲を、シモちゃんとかっし、おだっちと絡んでギャンギャンジャムセッションしてますねー
楽しそう!!!


今度のライブでは大好きなドクター・フィールグッドさんも
ASKの皆さんもマサイ族・ジェントルソウルさんもノンポリシーさんも
七尾市を中心にたくさんの有名ドコロの皆様が参戦してらして、
私達の出番は午前11時半なので早々に終わって鑑賞できる感じです

楽しみですね―♪何着ていこー?
・・・って明日やん!?
今日はがっつり練習することにいたしましょう

明日日曜日、朝からライブはじまりますよ!
輪島の皆さんもぜひ聴きに来てくださいね

では!