てっちりに新人ドラマー現る!! | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんばんは!GWいかがお過ごしでしたか?
私は今日1日だけお休みを頂きました~!!(*ノェノ)キャー
ひっさしぶりにゆっくりしましたっ。そして、我らてっちりになんとニューフェイスが!!
リードギターのおだっちが発掘してくれた逸材!

もっと小柄で子供っぽい人を想像してたのですが、入ってきたらスレンダーでさわやかな青年!
しかも叩き始めるとこれがまたスパイシーなサウンド!

「おおおおお!!!!!」

そんでもって、曲の間にいきなり始まったテケトーなセッションでは、ペラペラ弾きまくるおだっちとかっし、そして叩きまくる、むねちこと棟近くん。

(あなたたち、どーなっとるの!?)

ちなみにこれ、何かの曲をやろうとかではなくお互いがテケトーのようです↓↓↓

https://youtu.be/Xw9jbqmonSo


能登が大好きで、大学卒業後に関東からわざわざIターンで移住して頑張ってくれてます
ようこそこんなど田舎に
美味しいものいっぱい食べて大きくなるのだよ~~

ドラムは4ヶ月ぶりだそうですけど、どーですかこのキレの良さ。
それに私達てっちりのテーマソングであるレッチリが好きだそうで、かなりいろいろ叩けるらしいので楽しみ♪

てっちりがなんと、ツインドラムになる日も近い
当面は得意分野で曲をシェアしてもらうことになるやもしれませぬ。

そんなわけで、近々出演予定の
6月28日日曜日の田鶴浜のサンビーム日和が丘さんでのライブにも参戦させていただきまする

例の私が一番音外す確率の高いあの曲も
でもいつまでもそんなこといってらんないからまた海辺でシャウト!してきますぞ。

それにしても私もここ4ヶ月全く歌ってないから
何しろ久しぶりに声出した!
けっこう間を空けると変なチカラが抜けて、案外声を出しやすかったりするんですな。
テニスとかスポーツも、あいだあけたらちょっとできる感が増してることってありません?

勉強や仕事も、行き詰まったら他のことしてまた戻ってくると案外成績上がったりして。

なんかできないこととかあっても、ちょっと気晴らしに全然畑違いのことをやりまくるのもストレス解消になりますしねえ

体の不調な時もありますけど、案外マルチビタミン・ミネラルのサプリでバッチ元気になりますから微調整をぜひ。

なわけで、わたくしミホもあったらしい曲をペラペラ歌えるように、滑舌を鍛えて歌詞をインプットせねばなりますまい。なんせ英語のラップは忙しくっていけねぇ

多分今度の新曲は、たとえみなさん知っててもご唱和できないわねきっと

よぉし、早いとこ準備してカンペ見なくても歌えるよ~にしておくとしましょう♪

みなさまも、お手元にたくさんのタスクを抱えてらっしゃるでしょうけど
休み休み遊び遊び、気長に積み上げていきましょうぞ。

ではそろそろ大人しくワイン開栓といきますか

3, 2, 1, シポーーーん・・・・

じゃ、まったね~