パン作りって面倒・・・美しくなる為に自分で作る、習慣になる。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

パン作りって面倒・・・というイメージがあります。

 

材料を計量したり、生地をこねたり、発酵時間が必要であったり。

 

パンは手軽に買えますし、絶対に作らないと困るものではないですしね。

 

image

しかし、パンの原材料を見るとよくわからない素材の名前が書いてあったりします。使う素材の数が多かったり。

 

原材料名「砂糖」と書かれていても、どの程度の量が入っているのか不明です。

 

塩もバターもマーガリンもショートニングも。

 

ここに手作りの良さが3つあります。

 

原材料を自分で把握して作ることが出来る(当教室は小麦・砂糖・卵・乳・添加物フリー)。

 

作る過程を楽しむことが出来る。

 

そして

 

大切に食べることが出来る。

 

 

IMG_20170329_154711517.jpg

例えば100円で買った菓子パンってなんとなく食べませんか?

 

自分で作ると「美味しい♡幸せ♡」という感情がわいてきます。

 

しっかり味わって食べることが出来る。

 

 

さらにパンが焼けた時ってちょっと感動します。

 

周りも喜んでくれる。

これ大事ですね^^私も家族や周りの人が美味しそうに食べてくれるのが嬉しい。プレゼントにも喜ばれます^^

 

IMG_20170914_144023399.jpg

私は美容目的で自分の為にも作りますが、小麦アレルギーの息子もたくさん食べてくれるので作りがいがあります^^

 

美容目的で作りながらも、味も美味しいので美容に関心のない方でも普通に食べて頂けるかと思います。

一緒のものを、美味しいね♪と言い合って食べることが出来る幸せ。

 

image

 

美肌の為にパンを作ることは心の幸せ度合が違う。肌の調子の良さだって違う。

 

「あ~~~菓子パン食べちゃった・・・明日デートなのにニキビ出来たらどうしよう・・・」

 

というストレス、罪悪感がなくなる。幸せを感じる時間が増える。

 

image

 

面倒くさがりな方でも、パン作り初心者の方でも簡単。

 

 

美肌の為のパン作りをして頂けるオンライン講座。

 

どこに住んでいても受講可能。

 

面倒だと作らなくなってしまうので、習慣になるくらい初心者の方でも簡単!なパンだけです。

 

美容に特化した、ここにしかない味わいのパン。

 

罪悪感なく食べることが出来る簡単手作りパンのある毎日。

 

詳細はこちら↓↓興味のある方はご覧ください^^

 

 

 

✽初めましての方へ✽
●美肌の為のパンへの想い~肌荒れとニキビがひどい自分を変えたくて作り始めました~  

●あいぱんは10年後の美肌を目指すパン教室~

✽ガッカリしない為に・・・お申し込みの前にチェック!
●美肌意識パン教室に合わない方はこんな方~4つの項目~ 
●美肌意識パン教室に合う方はこんな方~8つの項目~  

●生徒様からの嬉しいお声  

●オンライン講座お申込み、お問合せフォーム(24時間受付)
●メールアドレス:panaipan14@gmail.com
 

旧教室へは静岡県静岡市、清水、富士市、富士宮市、藤枝市。
埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いていました。