メイクレッスンで自分が変わる。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

久しぶりのブログですが、とっても美意識が高まる時間を過ごしたので書きます。
 
 
美眉師、堀田久美子先生のメイクレッスンを受けてきました。
 
その帰り、メイクが素敵すぎて新幹線で自撮りしてしまった。
 
それくらいテンションが上がりました♡
 
17-06-26-09-27-01-258_deco.jpg
 
自分に合うメイクがわからなかったので受講。
 
絶対堀田先生のレッスンを受けてみたいと思っていました。
 
 
今回はポイントメイクを教えて頂き、眉毛もちょっと整えて頂きました(眉の講座には出なかったので)。
 
どうでしょう。ち、が、う!
 
 
 
初めて使う色、シャドウの乗せ方ひとつで目元に深みが出て印象的になるのですね。
 
今までセットになったアイシャドウをなんとなく塗っていたよ。目の下のピンクラインも
 
かわいい♡即実行、即練習。
 
綺麗になるのって楽しい。
 

BeautyPlus_20170625221559_save.jpg

開催してくださった静岡のエステサロンTiaraのゆみさんと。
 
私はやっぱりゆみさん好きだ~もっとお話ししたかった。
 
 
そしてそして。美しすぎる堀田先生。もうファンです♡
 
美しくて緊張してどもってしまい、不審者丸出しだったと思う・・・私のばか。
 
ああ~今回はポイントメイクだけ参加したのですが、ベースメイクと眉毛のレッスンも受けたかった。
 
 
先生みたいなツヤ肌はどうやったら出来るのだろうか。私もなりたいーーー!
 
 
メイクって楽しいね。
 
やっぱりおばあちゃんになっても一生綺麗でいたい。もっと頑張る。
 
堀田先生、レッスンありがとうございました♡!
 
IMG_20170625_144755132.jpg
レッスンを受ける間、息子を1日見てくれた主人。ありがとう。
 
帰ったらトコトコ歩いてきて抱っこ~のポーズして泣いたのが可愛すぎました。
 
どれだけ可愛いのですか、あなたは。
 

 

image

 

✽初めましての方へ✽
●美肌意識パンへの想い~肌荒れとニキビがひどい自分を変えたくて作り始めました~  

●あいぱんは10年後の美肌を叶えるパン教室~


✽ガッカリしない為に・・・お申し込みの前にチェック!
●美肌意識パン教室に合わない方はこんな方~4つの項目~  

●美肌意識パン教室に合う方はこんな方~8つの項目~  
 
 

●生徒様からの嬉しいお声  
●育児の為パン教室はお休みしています(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。)

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

 


●お問合せフォーム(24時間受付)
●メールアドレス:panaipan14@gmail.com
 

当教室へは静岡県静岡市、清水、富士市、富士宮市、藤枝市。
埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いています。