ご褒美に時々ケーキ解禁日。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

友達とカフェ^^

お肌も体重も気になるけれど、友人と会う時はケーキも迷わず食べます(*^^*)

{A180F646-D0AB-4202-8DD2-6C8008D7FD58:01}


甘いもの、時々は解禁して楽しみます♩


スイーツを完全に我慢も寂しいので。

ショーケースに並ぶケーキから選ぶのも楽しいですよね♩



このガトーショコラ、カルダモンなどのスパイスが効いてて大人のガトーショコラで美味でした♡

パンでも使えるかな、なんて発見も楽しい日に^^

{B5655AB2-CBA5-4EFD-BA4B-234873FF8DBF:01}


臨月に入ってから友人達と会えて嬉しい^^


我が子はまだお腹に。まだかな~。






{1A0A472E-75C7-4288-8856-8BF7F06234DD:01}





●生徒様からの嬉しいお声 
●出産、子育ての為パン教室はお休みしています(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。)

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com




当教室へは静岡県静岡市、清水、富士市、富士宮市、藤枝市。

埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いています。