静岡から神奈川まで通いたいです! | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

「静岡から神奈川まで通いたいです!」


美肌意識パン•ベーシックコースに単発でご参加頂いた池田真理子さん(1番右の生徒さん)


の感想です^^


{DCFDBA34-B9BA-4377-BAEC-EB1A9808375B:01}



Q・この教室に参加されたきっかけは何ですか?


A・美容を意識したパンに興味があったからです。


またパン作りを上達させたいと思ったからです。


Q・この教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。


学ぶ事、ポイントをちゃんと教えて頂けて大満足です!

とても楽しかったです。



Q・参加前は「ここが不安、心配だった・・・」だけど「参加したらこんな状況だった、

 こんな風に出来た、わかった!」等、参加前と後の変化をビフォー&アフターで教えて下さい。


A・〈before〉今日をとても楽しみにしていました♬


 〈after〉先生は優しいし、スピードも合わせて頂けてレッスンに参加出来て本当に良かったと思いました!




Q・講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。


A・神奈川へ行かれてもパン教室を開いて頂けたら嬉しいです!

静岡から通いたいです!



Q・教室参加を悩んでいる方へ一言アドバイス!


A・レッスン最後にある食に関する美のプチ知識も為になる、他にはないパン教室だと思います。



家でパン作りをしたものの、思うようにいかず疑問があったという真理子さん。



レッスン後、疑問に思っていたことがよくわかりました^^と言って頂けて本当に良かったです!



レッスン後もご家庭で美味しくパンを焼いて頂けたようで私まで嬉しくなりました(*^^*)



質問もまたお気軽にご連絡下さいね^^頂いた甘酒もとっても美味しかったです♡!

こうした生徒さんとの情報交換も嬉しい(*^o^*)




私もお会い出来る日を、一緒にパンを焼く日を楽しみにしています(*^^*)


ありがとうございました!

{1A0A472E-75C7-4288-8856-8BF7F06234DD:01}





●生徒様からの嬉しいお声 
●出産、子育ての為パン教室はお休みしています(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。)

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com




当教室へは静岡県静岡市、清水、富士市、富士宮市、藤枝市。

埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いています。