まるでチョコ!砂糖、乳、卵、カカオ不使用のクリーム。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

砂糖もカカオも卵も乳製品も使用していないのに試食してビックリ、「まさにチョコ~!」


こんにちは。

静岡・清水 美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室をしております、三浦あいかです。


今回も急遽お二人キャンセルがあり、マンツーマンでのレッスン^^


image

今月は砂糖、乳、卵不使用のココナッツオイルで全粒ロールパン。



成形が難かしいパンなのですが、数を重ねる毎に上手になっていくのが見ていてわかりました(^ ^)


焼き上がりはこんな感じに\(^^)/頑張ってクルクル成形したかいがありましたね♪


ちぎると中身はふわふわ、柔らかい(^ ^)お砂糖やバター、卵を使わなくても十分。


こうしてパンがたくさん並ぶと、まるでパン屋さんになった気分になりますね(*^^*)


image

そしてシンプルなパンの回にご紹介しているパンに合う美肌意識ペースト。


今回はカカオ、砂糖、卵、乳製品は一切使用しない「チョコもどきペースト」。


こちらが毎回好評で、今回も「すごい!まさにチョコ!材料も全て罪悪感ないし家でも作ります♪」


と言って頂けてとっても嬉しい(*^^*)



材料を混ぜるだけなので、朝食に1分で作れちゃう。どうしてもチョコレートが食べたい時も


これを作って食べると食べたい欲が満たされます(*^^*)それくらい、きちんとチョコレート味です。



>>>一緒に全粒ロールパンとチョコクリームを作ってみたい方はこちら♪限定1名様。




※10月のレッスンですが、こちらも既存の生徒様、単発で事前にご希望下さっている生徒様の


日程を調整し、空きがある場合にコチラで募集致します。よろしくお願い致します。





●生徒様からの嬉しいお声
●9/25(金)1名様。ココナッツオイルで全粒ロールパン♪レッスンお申し込み受付中。

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。





当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。