巻き髪命、からのレッスン準備。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

4ヶ月ぶりのカラー、カット、トリートメント。


こんにちは。

静岡・清水で美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室をしております、三浦あいかです。

image

ツワリで美容院に行けず、伸び放題で女を少々捨ててから早4ヶ月。プリンがひどいことに。


ようやく行けた!長さは整えた程度なので印象はあまり変わっていないけれど。

ロングで巻き髪、前髪も長めが好きなのでそのまま。


女は捨てちゃダメね。綺麗にすると気持ちが良いし、お肌もキレイに見える(重要)。



その後帰宅して翌日のレッスンの準備。

生徒さん3人分の生地を仕込したり、もろもろ。


image

今日はお天気が良くないですが>_<お気を付けてお越しくださいね^^

と思ったら急遽2人キャンセル。今日もマンツーマンで3人分焼くことになりそう。じっくり

レッスン致します(^ ^)


忘れ物ないかチェック完了。私もこれから運転して向かいます。

お待ちしています(^-^)/


※最近頂いたコメントなのですが2件、誤って削除してしまいました・・・( ; ; )

せっかく頂いたのに申し訳ありません(><)個別で返信させて頂きました。





●生徒様からの嬉しいお声
●9/25(金)1名様。ココナッツオイルで全粒ロールパン♪レッスンお申し込み受付中。

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。





当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。