東京からの生徒様。ニキビ、肌荒れを治したいけどパンが好き!と4/23急募。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

・ニキビ、肌荒れを治したい、でも大好きなパンも食べたい!と思い参加しました。

今日は美肌意識パン・ベーシックコース初日^^東京都からご参加下さった野村あゆみさんの

感想をご紹介させて下さい。

静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「aipan」の三浦あいかです。


今回はキャンセルがありお三人でのんびりと、途中大笑いしながらおしゃべりしつつ進みました^^

Q・この教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

A・少人数で和気あいあい、丁寧に教えて頂いたのでとっても楽しかったです。

 噛めば噛むほど甘みが出てくるパンで、卵やバターを使わなくても、こんなに美味しい

 パンが出来ることに驚きました!


Q・参加前、参加後のビフォーアフターを教えて下さい。

A・【ビフォー】天然酵母は扱いが難しいのかな・・・

 【アフター】意外と簡単♪


Q・講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

A・特にありません。わかりやすくて、とっても楽しかったです!

Q・教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス!

A・他にはなかなかない教室だと思います。ぜひぜひ一度参加してみて下さい!

とっても可愛らしかったあゆみさん^^

生地を触りながら「生地が柔らかくて気持ちいい~」とおっしゃってくれました。

パン作りの感想をお話ししてくれながらレッスンが出来、私もとっても楽しかったです!

今度是非お時間ある時はお茶しましょう~(静岡の緑茶が美味しいところがある~)^^

そして遠くから本当に本当にありがとうございます・・・!ご縁に感謝です。


また来月、お会い出来るのが今から楽しみです♪

image

今回焼いた玄米甘酒の全粒粉プチパン。パン作りの基本、生地の丸め方が練習しやすいよう、

生地配合も扱いやすい配合でレッスン。皆さん、オーブンから焼きたてパンを取り出すと

「可愛い~!パンをこんなに可愛いと思う日が来るなんて!」と言って頂けました^^

本当に丸く可愛く焼けていて、さらに試食して

「美味しい~!」と言って頂けて本当に嬉しかったです^^


砂糖・卵・乳製品不使用、全粒粉配合でもふわっと、モチッと仕上がるパン。材料のアレンジ

や今日のパンの美肌ポイントもお伝えしました。


急ですが4/23(木)に1席キャンセルが出ました。また改めて記事にしますが、もしこの記事

をご覧になってご希望の方はコチラのお問合せ・お申し込みフォームよりお申し込み下さい^^

一緒にあゆみさんも作った玄米甘酒の全粒プチパンを作ってみませんか?

※レッスンお申し込みフォーム(24時間受付)

>>>レッスン詳細はコチラから。




●現在募集中の美肌意識パン講座はコチラ!

来月ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。日程を先行してお知らせ致します。
●生徒様からの嬉しいお声

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。




当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、

横浜市、東京都からお越し頂いています。


本当に、本当にありがとうございます!