美肌意識パン限定1名様、4/23(木)募集します。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

限定1名様、4/23(木)キャンセルが出ましたので急ですが募集致します。

静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「aipan」準備中の三浦あいかです。

今月からスタートしました美肌意識パンベーシックコースでは砂糖・卵・乳製品は使用せずに

国産の全粒粉や発芽玄米を配合した美肌を意識したパン作りだけを家庭で作って頂けるよう

レッスン致します。

美肌になりたい!と思う女性の食生活をサポートするパンです。



先日ご参加下さった犬猫雑貨プロデューサー小野怜さんからの感想を紹介致します。

おいしすぎてビックリ!

私ね、実は(?)パンは普段ほとんどいただかなくて、根っからのご飯派。

それでも母とずっと行きたいと思っていたあいぱん教室。

以前マーケティングについて書いてあるものを少し読んだことがあるのだけど、

みんな案外その「モノ(商品)」よりもその「人」からモノを買いたいって思うほうが強い、って。

私も何故かブログを読んでいて、可愛くて優しいあいかさんにどうしても会いたくなっちゃって!

パン教室は他にもたくさんあるけど、あいかさんから教わりたかったのラブ

なので、横浜から遠い静岡まで、新幹線に揺られ行ってきました。seiハート


{DD42342E-85D3-4046-B5F2-C5D6A9B00AD0:01}

ずっと会いたかったあいかさんは、想像以上に可愛くて、とにかく楽しかった笑

そして、パン作りにも、パンを食べることにもハマっちゃった!キャ

パンもお砂糖も卵も乳製品も使っていないのに、こんなに美味しいなんて♪

4月からの美肌パンコース・・・行きたいよう泣

>>>感想全文は怜さんブログにて!コチラ♪

image

またアンケートでは・・・

Q・教室に参加されたきっかけは何ですか?

A・あいかさんにお会いしたかったのと、パン作りがしてみたかったです!

Q・教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

A・超!初心者でしたが、優しく教えて頂きとっても嬉しかったです♡

Q・参加前、後のビフォーアフターを教えて下さい。

⇒【before】パン作りは初めてだったのでどんな感じかわからなかった(><)

⇒【after】やっぱり初心者だったけれど、あいか先生のおかげでなんとか出来ました♪
      わかりやすかったです(^_-)-☆


Q・講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

A・お話するだけでほんわか出来るステキな方でした(^_-)-☆

Q・教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス!

A・横浜から来て良かったです!また参加したいなぁ♡♪


怜さん、ありがとうございます(^ ^)!

今回募集するレッスンで作るパンは玄米甘酒の全粒プチパンです。

玄米甘酒を贅沢に配合したこのパンはパン屋さんでは買えない、手作りならではのパンです。

•砂糖、卵、乳製品不使用、全粒粉配合でもふわっ、モチッとした食感のパンを作るコツ。

•お砂糖の代わりに甘酒を使用する効果。

もしっかりお伝えします。


実際にこちらのパンを作り、ご参加下さった野村あゆみさんの感想です(^ ^)

>>>卵、バターを使わなくても、こんなに美味しいパンが出来ることに驚きました!


image

初心者の方でもパン作りの基本作業、生地の丸め方が習得出来るメニューでもあります。

だからこそ実際に生徒様の手元を見て一人ひとりにアドバイスしていきます♪

レシピ本で見てもよくわからないのが、こうした基本作業だったりします。

講師がお手本を見せながら進めるので初心者の方でも安心です(^ ^)

{8D7A0B4D-B089-414E-BC46-62639F26D77F:01}

パン作り初心者の方でもこのように丸く可愛く焼いて頂けます^^

image


またこちらのメニューは美肌意識パン・ベーシックコースの第一回目のパンになります。

ですが、このベーシックコースは単発で参加して頂くことも可能です(^ ^)

試しに美肌意識パンを作ってみたい!という方も歓迎です♪


他日程は満席となりました。


限定1名様の募集です。

このご縁を大切にしたいと思っています。一緒にパン作りで楽しみましょう♪

お申し込みお待ちしております(^ ^)



●現在募集中の美肌意識パン講座はコチラ!
●生徒様からの嬉しいお声

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。




先月からスタートしました開講前体験レッスン、静岡市、清水からはもちろん


富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市からお越し下さいました。


今後は東京都からもお越し下さる予定です。本当に、本当にありがとうございます!