レッスン持ち帰り生地はこんな風に焼いて頂けます♪ | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

レッスン中にこねた生地はご家庭でこんな風に焼いて頂けます

静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「あいぱん」準備中の三浦あいかです。




美肌意識パンは天然酵母でパンを焼く為、発酵に時間が掛かります(7時間~)。

ですのでレッスンでは講師が発酵まで済ませた生地を使用して焼いていきます。

そしてレッスン中に実際に生地を生徒様自身でこね(持ち帰りは任意です)、生地を持ち帰ること

ができます。そしてご自宅で発酵させて焼いて頂けます。

復習、そして焼きたてが2度楽しめるのでご家族にも焼きたてを食べてもらえるんです。

先日開催しました開講前体験レッスンにご参加下さった方からとっても嬉しいお写真が

送られてきました♪



西さんは赤ワイン生地の中身をクルミとチョコにアレンジして焼いて下さいました!



image


こんなに綺麗にラッピングも♡!

こちらのパン、お世話になった方々にお渡しして下さるそうで。

こんなパンをプレゼントされたら嬉しいですよね(*^^*)さらに美肌意識パンとなると女性受けは


抜群です。



image


また、「パン教室では上手に焼けたのに家で焼いたら何か違う・・・」

と思うこともあるかもしれません。

もし何かわからないことがありましたら、レッスンから1ヵ月、3回までメールで三浦まで質問して

頂けるメールフォローサービスをお付けしていますので是非活用して下さいね♪





先月からスタートしました開講前体験レッスン、静岡市、清水からはもちろん


富士市、富士宮市、また埼玉県からもご参加下さいました。


今後は焼津市、横浜市からもご参加下さる予定です(ありがとうございます(ToT))。