教室レポ・女性に嬉しいパンばかりなので女子力アップする♡ | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

パン作り、初めてでしたが、とても楽しく、わかりやすくて良かったです♪

静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「aipan」準備中の三浦あいかです。

今日は2月・開講前体験レッスンでした(^ ^)


image

今日も初めましての方が(*^^*)ネット検索で見つけて下さったそうで本当に感激です!

もう、明日からも頑張れる。


image

メニューはイチジクとチョコの赤ワインブレッド。

写真は皆で計量中\(^^)/


image

今日も皆さん、良い色に焼けています♪パン作りが初めての方もいましたが、とっても上手に

成形されていました(^ ^)!


image

せっかくなので焼きたてをカットして皆で試食♪

本当に焼きたては焼いた人だけの特権なので特別なんです。


image

切り口はキレイな赤ワインの色に♪チョコは熱々トロリです!

「美味しいー!」

「ワインの香りも残っていて良いですね」

「お砂糖要らないね~」

「これ自分で作れたらすごく出来る人みたいです!」

との感想を頂けて、嬉しいです!

他にも感想の一部をご紹介。

●パン作り、初めての事でしたがとても楽しく、わかりやすくて良かったです。また楽しみにしています。
~作られたお野菜、いつか食べてみたいです♪浅井みどりさん~

●1回目の体験がとても良かったので、違う種類のパンも作ってみたかったので参加しました!
 また次の講座を受けるのが楽しみです☆

~2回目のご参加、智里さん(髪を切ってますます可愛くなっていました♡)~

●分かりやすく、オシャレだけど手軽に作れそうなので家でも作ってみたいです。

●女性に嬉しいパンばかりなので、作れるようになったら女子力もアップすると思います♡

~ママとは思えない程可愛い!西恵理子さん~


そして!今日の生徒様はとってもラッキーでした♡

ご参加下さった西さん。耳つぼの先生でレッスン終了後、全員に耳つぼマッサージをしてくれたんです!


>>>
静岡清水リフトアップ、美肌に耳つぼ美容術:西 恵理子さんのブログはコチラ♪

image

痛がっていた浅井さん(*^^*)でも終わった後はお顔がスッキリしていました!

image

痛みに強いと言っていた智里さん。本当に静かに受けていましたが・・・すごい!

お顔が確かにリフトアップしていました♪


私もして頂いたのですが、とっても痛い!!隣にいた浅井さんに思わず「浅井さん、助けて~」

と助けを求めてしまいました。浅井さん、ごめんなさい(><)


でも終わった後は耳をマッサージしただけなのに身体がポカポカ、スッキリ(*^^*)!!

お話も興味深くてレッスン後も少し話し込んでしまいました。

image

※写真、皆耳が赤くなっているのがわかりますか?


西さんの耳つぼのおかげでより和やかなレッスンになりました♪

皆さん、西さんの耳つぼの虜になっていた模様です\(^^)/

西さん、ありがとうございました!そしてご参加下さった皆さんも本当にありがとうございました!

全員またレッスンに来て下さるそうで・・・泣けるほど嬉しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね(^ ^)



先月からスタートしました開講前体験レッスン、静岡市、清水からはもちろん


富士市、富士宮市、また埼玉県からもご参加下さいました。


今後は焼津市、横浜市からもご参加下さる予定です(ありがとうございます(ToT))。