男性にも好評だった全粒粉100%パン。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

11月23日、静岡県藤枝市の大慶寺で開催された「温もり~な」というイベントへ出店して

きました(^ ^)

{D009DE80-597D-4D63-8EA6-29BCFB7ABB6F:01}

準備中のひとコマ。

この日は仕事が休みの主人も一緒に店番してくれました!本当にありがとう!
{26DB5DC4-C7E3-4C06-9FEE-DF6951C24B88:01}


この日はブログで繋がっている方々も来て下さいました(^ ^)



まずは


TCS焼津南オフィス 立林毅士さん。


この日もパンをお買い上げして下さり、さらにブログにも記事を書いて下さっています(^ ^)


コチラをクリック☆!!


2014112315300000.jpg



接客中。立林さんのブログより画像をお借りしました。



{331E986A-8D6D-4828-B0D6-70DFDF07984E:01}

{F61C14D6-081F-42C2-B07F-A25A773065DA:01}

お店も少しクリスマス仕様にしました♪


この写真を送ってくれたのはコチラの藤枝市「ユニネイル」の絵里さん (^ ^)


「あいかさんのパン大好き~!」の言葉が嬉しすぎます(ToT)


ブログにもパンのことを書いて下さいました⇒コチラをクリック!!



さらに

藤枝市のエステサロン「フェリーチェ」の小林さん。


藤枝市のパン教室「縁」のtomokoさん。



も来て下さいました(^ ^)



女性が「全粒粉大好きだからこういうパン嬉しい!」と言って下さったり、


一度購入して下さった方がもう一度引き返してさらに追加で買って下さったり。


全種類買って下さる方もいて。


また、意外にも男性に美味しい!と購入して頂けたことも嬉しかったです(^ ^)


試食を出していたのでダイレクトに感想を頂けたことも勉強になりました。




また、他の出店者さんとの交流も嬉しいですね。本当に感謝、感謝の1日でした。




お買い上げ下さった皆さん、お店の前で足を止めて頂いた皆さん、イベントへ誘って下さった


主催者様、本当にありがとうございました!