体にいいパン。おいしいパン。 | 藤枝市ネイルサロン ユニネイル 美大卒ネイリスト玉村絵里

藤枝市ネイルサロン ユニネイル 美大卒ネイリスト玉村絵里

美大卒のネイリストが施術する手描きアートが得意なサロンです

こんにちは!
藤枝のネイルサロンユニネイルのERIです。

日曜は藤枝でイベントがあったのでおじゃまして来ました!

目的はコレっ!!

『あいぱん』さんの全粒粉と発芽玄米粉100%使用のパン!

砂糖、油脂、卵、乳製品不使用、無添加のパン。
女性のカラダとお肌に優しいのです♪


(右が私ね)

image

ディスプレーもクリスマス仕様になってました!
可愛い~♪

{81093EC3-A1F0-47FE-8BA9-83121658F8B5:01}

ミニチュアパンがいっぱい♪

5cmくらいなの!ちっちゃくて可愛い!
本当のパンにニスを塗って作っているんですって!

image

夜までのイベントで、暗くなってきた頃。
{DA363BDC-5755-4061-B09A-39B1F605D94B:01}
がんばっている姿を見ると、自分も元気になれます!

いつもおいしいパンをありがとう♪
『あいぱん』さんのパン、大好きです!

偶然フェリーチェの小林さんと遭遇!
ということで、こちらもよろしくお願いします♪

↓ポチっとしてね↓
『60分でお肌もネイルも同時ケア!』

image