ベリーズカフェにて『最恐パパ』番外編更新! | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒・柿家猫緒の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

ベリーズカフェさんにて『転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました』番外編「target character5~ディー・サマラの父~」を公開いたしました~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました 番外編 | 小説サイト ベリーズカフェ (berrys-cafe.jp)

 

ほんとは2巻の発売に合わせて公開したかったのに、まったく間に合わなかった笑

 

番外編といえどExtra Chapterシリーズはなかなか本編に食い込むお話シリーズで、今回もある意味本編のアンサーみたいな内容になってます。

 

サマラの出生に纏わる、とある不思議な物語。よろしかったら是非是非読んでみてください気づき

 

※コミック派の方はネタバレありますのでご注意ください注意

 

メリクリ~クリスマスツリー