『エリート宰相様』電子2巻・『最恐パパ』紙版1巻発売!&『エリート宰相様』最新話!※追記アリ | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒(ももしろねこお)・柿家猫緒(かきやねこお)の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

本日はコミカライズ『エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました』(作画:浅田京磨先生)電子版2巻配信日と、『転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました』(作画:NiKrome先生)紙版2巻の発売日です!!クラッカー花火花火花火クラッカー

 

まずはエリート宰相様から~クラッカー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

美しい…………キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラシックな色味がクラシカルで大人の雰囲気を醸し出していてめちゃくちゃ美しいです…………キラキラキラキラキラキラあまりにも良…………額に入れて飾りたい美しさがある…………

 

2巻のツグミちゃんはドレス姿!ツグミらしいユニセックスなさっぱりとした魅力がありながら可愛さも備えていて、とても素敵ですキラキラキラキラキラキラキラキラドレスとヘアスタイルのデザインも素敵…抜群に似合ってるよツグミチャン……にっこりにっこりにっこり

 

そしてメッテルニヒ様の美しいことよ!!!!昇天昇天昇天ぴえー美しい……美……っキラキラキラキラキラキラ靡く髪が好きすぎる…普段前髪を下ろしてる男性のチラ見えするおでこからしか取れない栄養分がある………恋の矢恋の矢恋の矢シックな色味に合わせて髪色がアッシュブロンドに見えるの素晴らしいですね…好……

 

すべてがあまりにも美しい……洗練された美…19世紀が舞台の『エリート宰相様』の世界観に抜群に合ってて最高です…こんな表現もあるのね……すごい…

 

素晴らしい表紙の電子2巻、どうか沢山の方のお手に取ってもらえますように!!ロマンスが好きな方にも、歴史好きさんにも届け~!お願い

 

収録されているのは6話から最新の10話までです。詳しくはこちら下差し

電子版 エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました 作画/浅田京磨 原作/桃城猫緒 | 小説サイト ベリーズカフェ (berrys-cafe.jp)

 

19世紀のウィーンを舞台にした宰相メッテルニヒと現代からトリップしてきた男装秘書ツグミの、歴史を巻き込んだロマンスです!ぜひよろしくお願いいたしますキラキラお願いキラキラ

 

楽天Kobo電子書籍ストア: エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました2巻 - 浅田京磨 

 

エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました2巻の電子書籍 - honto電子書籍ストア

 

エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました2巻 | 浅田京磨...他 | Renta! (papy.co.jp)

 

エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました2巻 | 浅田京磨/桃城猫緒 |コミックシーモア 

 

エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました2巻 - 浅田京磨/桃城猫緒 - ブックライブ (booklive.jp)

 

エリート宰相様に拾われたので、男装して秘書をすることになりました2巻 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

 

そして本日配信のBerrys fantasyにも最新10話掲載されております!(こちらはコミック2巻に収録されていますのでご注意ください)

 

メッテルニヒ様に差し入れをするツグミちゃんニコニコニコニコで可愛いネ…ニコニコ

 

10話のツグミちゃんは恋にお仕事に大活躍です!気づき

 

ウィーンではライヒシュタット公を取り巻く不穏な空気が漂い始め、彼の友人であるツグミは警察の言葉にモヤモヤ。その一方で対応に追われるメッテルニヒ様の疲れを気遣い、今度はライヒシュタット公の母に会いにイタリアへ。

 

親友ライヒシュタット公と恩師メッテルニヒ、どちらもツグミにとって大切な人。ふたりのために頑張るツグミだけど、メッテルニヒへの気持ちは大きく揺れ始めて……。

 

 

昇天昇天昇天

 

たまらんですな……ッッっ!偽りのないまっすぐなメッテルニヒ様の眼差しと、込み上げる喜びをこらえて振舞うツグミ、空気感というかツグミのドキドキが手に取るように伝わってきて、五臓六腑に沁みます……!!!口角が下がらん昇天昇天昇天

 

賢くて推し量れない男が本当の気持ちを口する瞬間のうまみは、他にない栄養素がありますね!!!

 

しかしそれでも一筋縄ではいかないのがメッテルニヒ様。このあとのふたりの表情の違いをぜひぜひぜひ味わってください…!!

 

 

 

 

 

続いて、コミカライズ『転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました』紙コミック2巻発売ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

紙コミック版は装丁が電子版よりファンタジー感マシマシですねキラキラキラキラキラキラカレオ様も紙コミック表紙デビューですクラッカー

 

収録内容は電子版と同じく6話~10話です。詳しくはこちら下差し

 

電子版 転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました 作画/NiKrome 原作/桃城猫緒 | 小説サイト ベリーズカフェ (berrys-cafe.jp)

 

パパとサマラの絆が深まり、サマラに新たな世界が広がっていく第2巻!ゲームの攻略対象の男子たちも登場しますます盛り上がってまいります気づき

 

そして今回も豪華特典がつきます!!キラキラキラキラキラキラプレゼント 配布書店様と内容はこちらをチェック!下差し何バージョンあるんだろ…??

 

紙版 転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました 作画/NiKrome 原作/桃城猫緒 | 小説サイト ベリーズカフェ (berrys-cafe.jp)

 

1巻のときと書店さんが違うのでご注意くださいね~。

 

ミニカードいただいたんですが、サマラがいつもの髪型と違ってかわいいんですよ~~~照れ照れ照れサマラはおしゃれですね照れキラキラ目線こちらのディーもカッコいい昇天(てかオフショットカードと場面続いてる…?)

 

それから先日もお知らせしましたが、推しヒーローフェアも同時開催しております!!ラブラブラブラブラブラブ

 

※推しヒーローフェア特典は1巻にのみつくそうです!(すみません私も今知りましたあせる

 

Berry's Fantasy COMICS創刊3周年|推しヒーローフェア!開催中 | 小説サイト ベリーズカフェ (berrys-cafe.jp)

 

チェキ風オフショットカード、私も担当さんにいただきました照れ 封を開けてお目見えした瞬間すんごい笑顔になっちゃった昇天昇天昇天こんなん絶対サマラ目線でしか見られないやつじゃん……ディー優しい…カッコいい…情緒狂う…

 

 

(以下、キショ性癖語り。なんでも許せる方向け。「NTR(寝取られ)」という単語に拒絶感のある方は触れないでください)

 

恋愛ヒーローの中にパパが混じってていいんですか?と担当さんに伺ったとき「NTRバツイチ子持ちパパなのがディーの魅力ですから」とのお答えいただいて爆笑しましたにっこりわかる……!!!!バチクソにイケメンでクールなのにNTRバツイチで托卵子育ててるの、はちゃめちゃ刺さる……そう…これがディーの魅力…昇天NTRヒーローの時代来い…

 

ちなみに原作執筆当時はその辺全然意識してなかったんですよね。到底愛を抱けない存在の娘だからこそ、ディーがそれを乗り越えていくところを描きたくて。

 

コミカライズでディーのカッコよさがハチャメチャ上がったことで思わぬ性癖の扉がオープンしてしまいました……

 

NTRって本来恋愛において負け側だと思うんですけど、その負け側にどう見ても負けてないハイスぺ国宝級イケメンがいるってのが最高なんだと思います。あと完璧で隙のないイケメンにすんごい屈辱的な傷があるのが、個人的にド性癖なんで。

 

(性癖語りここまで)

 

というわけで、2巻単行本特典と推しヒーローフェア、特典盛り盛りです!!プレゼントキラキラ

 

1巻に続き2巻の特典も素晴らしいものをたくさん描いてくださって、NiKrome先生に感謝感謝です…!!!キラキラキラキラキラキラありがとうございます!お願い

 

魔法の世界の父娘物語『最恐パパ』2巻、どうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

寒くておうちから出たくない人はネットで買っちゃお!↓

 
 

 

楽天ブックス: 転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました 2 - NiKrome - 9784813762621 : 本 (rakuten.co.jp)

 

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました 2 (BF COMICS)の通販/NiKrome/桃城猫緒 - コミック:honto本の通販ストア