今年最後のブログ&モフモブ更新! | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒・柿家猫緒の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

 

今年最後のブログです!

 

2023年、あっという間の一年でしたにっこり

 

今年もたくさんの作品を生み出せたことを心から嬉しく思うと同時に、本を買ってくださる方、応援してくださる方、そして関係者の皆様への感謝でいっぱいです!!キラキラお願いキラキラ

 

どうもありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ

 

今年は初めてソーニャ文庫さんから本を出させていただきましたね。今までと違う雰囲気の作品を書けてとても楽しかったですニコニコまたああいうガッツリした作品書きたいな……本

 

また、初めての続刊刊行、BLコミック初刊行もありました気づきとっても嬉しかったです!!

 

2024年も色々挑戦&全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!合格合格合格

 

 

それからサイン本プレゼント引き続き行っておりますプレゼント お届するのは年明けになってしまいますがあせるよろしかったらどうぞご応募ください~旗

 

 

 

さて、今年最後の更新は『モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい』番外編SSです花火花火花火

 

今年はモフモブを2冊も刊行して、まさにモフモブイヤーでした……足あとにっこり

 

今年最後の更新もモフモフで甘々な彼らに締めていただこうと思いますにっこりラブラブ

 

モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス (alphapolis.co.jp)

 

最後にリュカ様からご挨拶~バイバイ

 

 

それでは皆様、また来年花火

  /バイバイ!\