【ラグマス】ビフロストを巡る | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)


ビフロストアップデートということで早速行ってみました!


流れ星が綺麗だったり、どこで撮影しても映えて素敵なマップですね。



オーディンさん荘厳‥だけどおねむなので喋ってくれない。
フェンリル君は介護してて偉いですね。



急遽始まる乙女ゲーマスターズ。
私はヨルムンガンド一択。


といった感じで短いクエストでしたがなかなか楽しめました。
7月には肩と靴の魔力注入もくるし非常に楽しみですね。
ラグナロクオリジンもサービス開始するものの、私はラグマス一択で遊んでいこうと思います!



〜おまけ〜

タナトスタワーヒーローに肉入り5人のサブ7人(プリ操作者無し)で無事登頂成功しました。
スリリングな棚ヒを楽しみたい方はぜひチャレンジするといいかもよ!?