【ラグマス】僕がおにぎりリーダーになるまでの物語 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

リバースゴブリンリーダーカードが売られている。

それに気づいた私は直ちに資金繰りをすることに。
抽選販売残り時間は1時間を切っている。
装備強化貯金を全て切り崩し所持金は189M。
RゴブリCの売値は200M。


足りないお金は11M。残り時間は40分


まずは燃料やペットポーション類を全て店売り。
当然足りないので⭐︎1〜3の料理も全て店売り。
当然足りないので属性石を全て砕いて店売り。
当然足りないので余ってる収集品を店売り。
がどうしても足りない‥


残り2M。残り時間は15分。



そうだ、荒地の神樹ゼニー福袋がある!!
1Mを引ければ俺の勝ちだ‥が出ず。
荒地ボスデイリー報酬箱を開けても足りず‥



残り900k。残り時間は8分。



考えろ考えろ‥!!
何かあるはずだ‥!!
あ、ユグドラシルの葉が3500枚近くあるぞ!!
即全部売る‥が届かず‥



残り410k。残り時間は7分。


万策尽きたのか。
諦めるしかないのか。

そんな時‥


怒涛のおにぎりコール。
穀物王ともあろう者が‥米という一流の穀物を忘れているなんてな‥!!




サンキューおにぎり。
お前のことは一生忘れないぜ。




残り6分というギリギリの時間で集まった200Mでリバースゴブリンリーダーカードを入札。




言いたい放題言うギルメン達を尻目に、5分間の祈祷を行うことにした。

穀物王といえば、プロンテラ北である。

俺は確信している。

ここまでスピーディーかつギリギリでアツい戦いをした男は他にいないだろう。






きょうのおにぎりの女神は

あたしだけチュウするぅぅ!!















はーい解散でーす。