【ToS】ソーサラーの人ご乱心。 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

世間のゲーム実況者とかは、空想だけど絵師さんが似顔絵を描いてくれるじゃないですか。

 

あれ、すっごく羨ましいじゃないですか(ドストレート)

 

だってどんな実態であろうと爽やかイケメンに仕上げてくれるんですよ?

絵師さんってすげぇよ魔術師だよ!!

私も爽やかイケメンに美化してくださいよ!!

私は4か月前ぐらいからツイッターを始めたのですけど、その時はこう思っていました。

長年ブログやってるし、きっとTOP絵を描いてくれる方が現れるに違いないと。

 

 

 

 

 

~~4か月後~~

 

 

 

 

 

そんな神様現れるわけないよね!!

だって私、嫁のパンツ買いに行くブログとか書いちゃう類の人間だもんね!!

 

 

 

だからね。

 

 

最終手段に出たわけよ。

 

 

禁じ手・・・自分で自分の似顔絵TOP画を描く

 

 

大人なら自給自足だろ甘えんじゃねぇ!!

さぁ見せてやるよ誰もが羨む爽やかイケメンをな!!

 

 

 

 

~~製作開始~~

 

 

違う、これじゃない。

こんなんじゃ俺の爽やかさとイケメンさを表現することはできない。

 

〇ソーサラー愛

〇デルムーア領主服愛

〇ウィンディアちゃん愛

 

私を構築するTOS3種の愛情全て詰め込んだ、魂の鼓動を感じられる絵を描き上げるんだ!!

うぉおおおおおおお!!

 

 

 

 

~~2時間後~~

 

 

 


 

こうなるよね。

だって基本的に私シャイ&ネガティブだからね。

画力以前の問題で自分を良く見せるの苦手なんだよね。

 

 

コミュ力・魅力0のワイ完全敗北

 

 

というわけで絵師さんへの敬意と自らの戒めを込めてツイッターのTOP絵これにします。

まだ未フォローの方はこれを目印に探してみてください。

何卒よろしくお願い申し上げます。