【ToS】バラックキャラ紹介① | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

ビルド考察はよくやってますが、自キャラ紹介はしてなかった気がするので、ビルリセ期間も終わりましたし紹介していこうと思います。

 
 
【名前】
桃四郎
 
【ビルド】
ウィザードC3
エレメンタリストC3
ソーサラーC1
陰陽師C2
 
【コンセプト】
・ゼメイネックレスによる土スキルダメージ50%アップの恩恵を最大限受けるためのビルド
・詠唱魔法主体&コルカスで範囲殴り
・SP消費も激しくソーサラーなので精神極
 
【使用感】
・スキルが派手で楽しい
・300IDやチャレンジで大活躍
・空中の敵は少し処理しにくい
・対ボス火力はイマイチ
・手数も豊富でCD待ちは皆無、操作が忙しい 
 
オベイする暇もないビルドなので、ソサC1の相性は抜群。雑魚狩りではコルカス安定ですが、マルノックスにしてレサジーデバフを使えば対ボス火力アップも狙える。
 
 
『やつはモコシロウ・ソーサラー四天王の中でも最弱・・・!!』
装備も安物ばかりであまり力を入れたキャラでもないですが、詠唱魔法で遊びたい時に楽しめるキャラですね。