【ToS】バラックキャラ紹介② | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

ソーサラービルド二人目の紹介です!!

 
 
【名前】
モモシー
 
 
【ビルド】
ウィザードC1
パイロマンサーC3
ソーサラーC2
ウォーロックC2
シャドウマンサーC1
 
【コンセプト】
・闇炎を操るソーサラー
・ドレインでファミリア、影スキルが1.5倍
・詠唱が一切無しなのでテンポがいい
・SP消費も激しくソーサラーなので精神極
 
【使用感】
・詠唱がないスキルのみで立ち回りやすい
・範囲もボス火力も十分(やや器用貧乏)
・オベイスキルを使う暇も丁度良くある
・CD管理に余裕があり適度に忙しい
 
 
「ウォC3の熊手いらないんじゃないか?」
という発想から生まれた亜種型ビルド。
マステマ持続ダメとドレインを活用したかったので、ウォC1・シャドウC2構成を捨てました。
対応力が抜群でかなり気に入ってるキャラです。
実用的な上にシャドウマンサーとウォーロックコスが着れるのはうれしい。
メインが男キャラなので、女性コスを楽しみたく作ったキャラでもあるので、満足しております。