【FEH】花嫁がいっぱい。 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

連勤で真面目にブログを書くスタミナが残っておらず、我ながらクソの役にもたたない記事ばかりですね・・\(^p^)/

土曜日にはToSネタ本気出すよ!!(フラグ)

というわけで、今日はFEHネタ。
第二期花嫁ガチャが開始されましたね!

【花嫁サーリャ】
運よく入手。
個体値は速↑防↓で大満足。
絵が他のに比べて気合い入りすぎな件。

うちの軍には既に☆5リリーナがいるけど、サーリャは速いタイプの歩行赤魔なので使い分けかな!


【花嫁サナキ】
念願の緑飛行魔を手に入れたぞ!
絵のやる気のなさよ。
個体値はH↓攻↑で大満足。

どういう運用をするべきか悩み中ですが、飛行パーティーに編成しようとは思っています。

【花嫁シーダ】
ニニアン出なくて悲しみの代替花嫁。
完全に型落ち女。
全ては緑弓リンが実装されてしまったのが悪い。

飛行踊りがいないので、ぜひニニアンを入手したいところです。