ツアー参加へのきっかけ | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

こんにちわ♡
南の島の秘密のメモリーオイルショップ

           ドキドキMiluku-youドキドキ             
          のオーナー兼ブレンダーをしている             
Tao*taoです
照れ

お花メモリーオイルについて
お花【オススメ記事】メモリーオイル研究
 

 

 

 

こんにちわ♡

 

 

 

数ヶ月ぶりのブログの更新となります笑い泣きキラキラ

 

 

 

実は9月4日~9月11日にメモリーオイル創始者Ms,ドナに

会いに行くためとあるツアーに参加しましたラブラブ

 

 

 

ツアー詳細はこちらから♡

 

 

 

実はこのツアー、Facebook上でけっこう前から知っていたのですが、

 

開催地がアメリカ。

 

 

 

 

 

まだ一度も行ったことの無いアメリカ・・・

 

 

 

だったので、そこで一度あきらめました(笑)

英語が全く出来ないアセアセということもあって。

 

 

 

 

ですが、七月の初め頃。

 

 

ちょうど月が魚座にあった日の朝方。

 

 

 

自宅のベッドで寝ていると、中年の女性にいきなり

 

 

 

「アメリカ行かすけど!!!準備出来てる!!」

 

 

 

とすごく強引に、たたき起こされたのです。

 

 

(というか、もはやアメリカ行くのは決定しているような・・・笑)

 

 

 

私はその女性を初め、母だと思って

 

 

「ええ~!!ちょっと、もうちょっとだけ寝かして~アセアセ

 

 

 

的な会話を寝ぼけながらしていました。

 

 

 

 

その後二度寝して普通に起き、母に

 

 

 

「アメリカって急に何?」

 

 

 

 

と話したら母も

 

 

「????」

 

 

 

という顔をしていました。

 

 

 

 

 

そして、その日の夜Facebookを通してアメリカ行きのツアーに

キャンセルが出て一名の枠が空き・・・

 

 

 

さらに、引き出しの通帳を確認すると、

 

 

 

ツアー代きっかりの金額が手元に有り・・・・

 

 

 

段取りが良すぎてどん引きし、夜から冷や汗かきまくっていましたガーン

 

 

 

 

(これは「行け!!」と言われている。)

 

 

 

 

 

ここまでお膳立てされていると、逆に怖いですよね・・・

 

 

 

 

ですが、それ以前にもこういう?強引な感じに覚えがあったのでびっくり

 

 

気になる方は以下の記事をご覧くださいラブラブ

 

 

①本当にあった神様のお話ー夢の中で怒らせた

 

②本当にあった神様のお話ー気になる神社

③本当にあった神様の話ー床を割ったのは?前編

本当にあった神様の話ー床を割ったのは?後編

 

 

 

 

 

その日は深夜まで一人ですごく考え込んで、

 

 

行くことを決めましたキョロキョロアセアセ

 

 

 

いやー、神様って強引な方が多いのかな~真顔

 

 

 

                      

 

 

南の島の秘密のメモリーオイルショップ
ラブラブMiluku-youラブラブ

 

お花メモリーオイルとは

(関連記事はこちらから↑ピンク

お花【オススメ記事】メモリーオイル研究

 

 

お花現在販売中のメニューお花

・ビジョンブレンド

・オーダーメイドブレンド

*Spring Sparkleブレンド

♡Barrier of love(愛の結界)ブレンド♡

 

 

↓【Miluku-you】インスタやってます♡


        

 

 ↓【Miluku-you】のショップ♡

 

                          手紙お問い合わせはこちら音譜
 

 

ラブラブメモリーオイルセッションラブラブ 

 お花メモリーオイルセッション(90分)

*対面・ZOOMどちらでも、セッションを受け付けております。

*セッションでブレンドするオイルはお客様のオーダーメイドブレンドのみになります。

 

 

 メモリーオイルセッションって?と思った方はこちら爆  笑
 

 

                 【お問い合わせはこちら