♡色鮮やかな女の子たち♡ | 南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you】♡メモリーオイルブレンダ―♡

沖縄生まれ、沖縄育ちのメモリーオイルブレンダー&南の島の秘密のメモリーオイルショップ【Miluku-you) のオーナーをしております。理想の自分に近づくメモリーオイルをブレンドしています♡

 

 

暑い・・・・グラサン

 

 

暑すぎるよ・・・・。まだ、五月だよ。

 

 

そして、大学のクーラーは経費節約のために、授業終了5分前には

切られるよ・・・笑い泣き(沖縄の学校あるあるじゃないかな?)

 

 

 

 

 

こんばんわは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、皆さん!!!

 

 

自分よりきれいな女の子、キレイな色を身に着けている女の子、自分の理想ドンピシャな女の子見たら目で追いますか?

 

 

 

(変態ではありませんよニヤニヤ)(たぶん・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今日こんなに蒸し暑い初夏の爽やかさを一ミリも感じない中、

大学でキレイ女子たちをみてテンション上がりました音譜

(変態ではありません滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に説明すると・・・

(めっちゃ見てる笑い泣き

 

 

 

 

一番初めに、ズキュン恋の矢と来た子は、ペパーミントの小さいガラスのピアスに、濃い紫のトップス

でね、髪が栗色に近くて、でも巻いていない、無造作に軽く結っただけ後ろから見てたんだけど、その色使いとか雰囲気が周りの子と違ってたのラブラブ。つまり、私の理想だった!!

 

 

 

 

 

 

二番目の子は、ギャップ萌えでズキュンと来た恋の矢上が普通の白のTシャツだから、座っている時は気づかなかったんだけど・・・

授業終わって、立ち上がった瞬間にその子のエメラルドグリーンの涼しげなスカートがホロンて、見えてノックアウトでした・・・えーん

 

 

 

 

そして、その近くの席にいた子は、マゼンタピンクの鮮やかなワンピースを着ていて「なんて可愛いの!ラブ」と一人で悶絶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の通っている大学は地域でも「がり勉」「ダサい」というイメージを持たれることが多いのですが、今日は色鮮やかな女子たちを見てすごい幸せでした・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、最近になって鮮やかな色や、自分に似合う色を意識して服や小物を取り入れているので、勉強になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のビジョン設定を考える時、私は雑誌や、素敵な女性などの画像を見てイメージが湧くことが多いですが、こうして身近にいる素敵女子からインスピレーションや、理想の自分を妄想して、ビジョン設定してみるのも楽しいな~デレデレと感じました!!!

 

 

 

 

 

ぜひ、やってみて下さいラブラブ