待たせたな!

 

ヤマタクスゼイアンです!

 

※メタルギアソリッドⅤ ヴェノム・スネーク

 

みんな、愛腸習慣飲んでますか?!

 

 

花粉症の季節になりました。我が町、真正コロナ脳県静岡はただでさえ飛散量の多い地域にもかかわらず、例年比2倍との話が・・・。

 

だがしかし!天は私に愛腸習慣という心強い味方をお与えになった!今年はコイツで乗り切ってやるぜ!

 

と思っていましたら、

 

 

 

あまりにもあっけなく発症したのでした!!!!

 

いやぁ、まだ愛腸習慣はじめて1か月ちょっとだし・・・

 

仕方なく薬局で「ホノビエン錠」を買ってきた。

 

 

 

飲み始めてすぐに効果が出たが、今日は出勤後からクシャミを連発・・・

 

どんだけ花粉が飛んでいるんだ・・・

 

あまり強い薬は使いたくないし・・・ どうしたものか・・・

 

と考えていたら「にがり」が効くという情報が!!

 

 

 

早速にがりを買ってきて、にがり1:水2くらいでボトルに注ぎ、鼻にスプレーしてみましたよ。

 

 

※刃牙 花山薫VSスペック

 

マジでこれくらい痛いです(笑)これ原液でスプレーしたっていう人、よく生きていられるな・・・。

 

でも効果は抜群でした!鼻水は一瞬で止まりましたわ!クシャミも出ない!素晴らしい!!すぐに手に入るものでこれだけ効果があるんだから、薬効かなくて困っている人も試してみてください!

 

今回、愛腸習慣は花粉症には勝てませんでしたが、確実に私の腸内環境は改善されているので今後も継続して、来年の花粉症シーズンに期待することにします!

 

愛腸習慣のことは嫌いでも、ヤマタクスゼイアンのことは嫌いにならないでください!!

 

 

あっ!すみません!!

 

ヤマタクスゼイアンのことは嫌いでも、愛腸習慣のことは嫌いにならないでください!!