待たせたな!ヤマタクスゼイアンです!

接種者の皆様、お迎えはまだですか?!

 

友人の友人に怪しいお薬を紹介されましてね・・・

 

ではなくて、私の知人からサプリを紹介されたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

「愛腸習慣」というサバ(鯖)由来の乳酸菌サプリでして、焼津市の歴史あるサバ節商店が開発したとのことです。

 

ー引用ー

『有機物(アミノ酸)の分解に優れた能力を持つ「サバ由来の乳酸菌群」
だし造りに欠かせない「蔵付きの微生物」が住む発酵蔵
二つの条件が奇跡的に出会い、米ぬかを乳酸発酵させて、愛腸習慣ができました。

優れた乳酸菌群が発酵させた米ぬかの「乳酸菌生産物質」は、いわゆる生の発酵食品です。
これをだし造り職人の技術でじっくりと低温(80℃以下)の輻射熱(ふくしゃねつ)で乾燥、優れた乳酸菌群を休眠させてカプセルに詰めることに成功しました。

こうして、愛腸習慣はおなかの中へ善玉菌の食糧(乳酸菌生産物質)だけでなく、善玉菌(乳酸菌)も届けています。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※小石安之助商店様HPより

 

私、食事や運動には人一倍氣をつけているのですが、どういうワケか便の回数が凄く多いんです。多い日には、朝3回、昼1回、夜1回の合計5回とか普通にバナナう○ちうんちが出るんです。代謝がよくて解毒性能が高いのだ!と都合よく考えていましたが、吸収能力が低くて全部出ちゃってるんじゃない?と最近考えるようになり、どうしたものかと考えていたのです。

 

ちなみに高校生くらいまでは食の安全の知識もなかったものですから、牛乳なんか毎日グビグビ飲んでいたりして、それはそれはよく下痢をしていたものです。その頃は牛乳が悪いとは思いもしませんから、強○わか○とビ○フ○ル○ン○ビ○ス錠など色々試していました。

 

これら有名どころのモノは下痢はおさまるのですが、お腹が張ってしまったり、ガスがたくさん出るようになったりと副作用的な症状がどうしても出る(私の場合です)ものですから、長続きはしなかったのです。

 

で、今回知人に教えてもらい愛腸習慣を試してみることにしました。1袋30粒入りで基本は1日1粒です。これで1500円なので効かなくてもまぁいいやと思い始めたのです。

 

透明なカプセルにサバ節色の粉末入りうお座

 

開始後すぐに効果が出ました。まず、朝3回だったう○ちが2回に減りました。昼は出なくなり、夜に1回出て、合計5回から3回に。う○ちのまとまり感もいい感じです。

 

もっと効果が出ないのかと思い、思い切って1日3粒毎食後摂取してみることにしたら、なんと翌日から朝1回のみうんちに大幅改善したのでした!!凄い速攻効果びっくり

 

そして効果が出たのはうんちだけじゃなかったのです!

 

妻いわく「汗が臭くない!!」

 

現場仕事で汗をかくことが多くて、特に雨に降られたときは汗と雨のにおいが混じって自分でも少し臭いかなと思うのですが、1日3粒をはじめてから臭いがなくなったようですニコニコ

 

まさか地元にこんな最強乳酸菌サプリが存在していたとは・・・!あっという間に長年の悩みが解消されてしまいました!!

 

1日1粒なら1か月1500円、1日3粒でも1か月4000円ちょっとです。氣になった方は1度試してみてくださいな。

 

※ヤマタクスゼイアン個人の感想です。効果には個人差があります。妻の友人であまり効果が出なかったという人もいました(そもそも、その人は不健康な訳ではありませんが)。