ようやく家族揃ってお疲れ様の夜 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

なんでかなかなか元気が出てきませんダウン寒くて頭もぼーんやり。
今日も寝室のカーテンだけ洗って、買い物や事務作業。
夜、みんなが楽しみにしていたすき焼きに。娘の年内の部活も今日ようやく終了したので、みんな揃ってお疲れ様!の夕飯にニコニコ
年末ぐらいとちょっといいお肉を奮発してニコニコ


とっても美味しかったキラキラ
お肉パワーが出てきますように!!

明日が大晦日なんて、まったく実感がないのですが、あっという間に新年を迎えてしまうんだろうなぁアセアセ

明日は自分とゆっくり向き合って、今年の振り返りと来年の抱負を確認しようと思います🍀

とりあえず、自分の食べたい伊達巻と黒豆とおなますだけ、作りました指差し
多分家族は誰も興味なし真顔