頭が働かないお休み初日 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

起きてもなかなか動き出せない泣き笑い
とにかく洗濯と掃除機かけをして、息子を連れて買い出しに。冷蔵庫がからっぽですアセアセ
今日からお休みの人も多いので、年末年始の買い出しでスーパーの人出がすごい!!

ちゃんと考えてから出てこなかったので、とにかく必要最低限のものを買って。うん、、また明日出直そう指差し 玄関のお飾りと飾り餅はとにかく間に合った!!ダッシュ

帰宅して、これだけは!と思い。リビングのカーテンを洗濯。このペースでは年越しにはとても片付かない笑い泣き
息子の本を整理していたら。。



読み込みすぎだよ〜ボロボロ泣き笑い
そしてチェック付箋の嵐。。

ほんとにサッカーが好きですニコニコ

夜は子供たちとポテチとコーラ広げてテレビを観たりなんかして、ちょっとお休み感も楽しみましたチュー