仕事納めはネオプラのリハーサル | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

1月4日のこちらのリハーサルでした。



ハーピストのお宅で4時間ほど。
お喋りもしながら、リハーサルと当日のあれやこれやも話し合い音符
女同士、だいぶ色々な話もするようになりました爆笑





さて、年末年始もさらわなきゃいけないけど、、、

とにかく、今日が私の仕事納めラブ
秋冬は怒涛の日々でしたが、なんとかやりきれたことにホッとひと安心です。
ハーピストはまだ明日も本番だと言うし、チェリストは大晦日も仕事をして、初仕事も2日だと言っていました笑い泣き皆さんすごいわー。
私はもうヨロヨロで、とにかく一旦ゆっくり休みたい。。

今年の反省と来年の目標、在り方等を考えながら過ごしたいものです。掃除はもう。。笑い泣き

先程帰宅!

さあ、コンビニの買い物と残り物で、ひとり打ち上げ!爆笑


お疲れ様でした!!